SSブログ

世界の頂点でカネ2つ

電車に乗っていたら、突然カーペンターズの「Top Of The World」が高らかに鳴り響いてきました。
どうかや隣に座っている人の携帯の着メロのようです。
でも隣の人はヘッドフォンをして音楽を聴いていて気が付いていません。

どうしよう、教えてあげた方がいいのかな?

と躊躇しつつ、心の中で着メロにあわせて歌を口ずさんでいました。
着メロがいよいよサビの部分に差し掛かった時、ようやく本人が気が付いて電話にでました。

…サビの部分が歌えなかった。

何だかのど自慢で、サビ直前にカネ2つ鳴らされたような気分でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

エルママ

あはは!!鐘2つで残念だったね~(爆)

電車内って、ケータイダメなんだと思ってたよ。

今日ね、デジカメ買ってきちゃった・・・あっ、あれじゃないよ~。
by エルママ (2006-11-26 13:54) 

あしか

>エルママさん

うん、電車の中で携帯で通話はダメです。
ちゃんと車内アナウンスでも流れているし。
隣の人も「今、電車の中だから」と言って速攻で切ってました。

新しいデジカメ、ローライフレックスの赤いミニデジじゃないのね。
う~ん残念!!
どこのだろう?
LUMIXのピンクのやつかな??
by あしか (2006-11-26 23:31) 

エルママ

えへへ・・・それは迷ったんだけど、カシオのEXILMの赤にしたんだー。
やっぱ、色は第1重視だからね、あたしの場合。
あと、カシオのほうが、操作が簡単だと思う・・・たぶん。
どうだかね~、使いこなせるように頑張るわ~。
by エルママ (2006-11-27 02:13) 

あしか

>エルママさん
EXILMって小さくて薄いやつですよね?
いつも持ち歩いてわんこ&にゃんこを撮るのにぴったりですね。

写真、楽しみにしてます♪
by あしか (2006-11-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪Someone to watch ov..誘致看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。