SSブログ

庭を衝動買いしました

1,575円でした。





水晶の中の内包物が苔や植物のように見えるガーデンクリスタルを買いました。
ピンクの小さな花が咲いているようです。

さしずめ小さな小さな箱庭と言ったところでしょうか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

楽しい終末

いいすねぇ~。
きもちが疲れ気味の時に、こういうの見るとホッとしそうですね。

写真の背景もいいですね。
すこし春っぽい雰囲気ですね。
by 楽しい終末 (2007-02-17 16:51) 

ろこ。

おおー、きれい~。
これってサイズ的には小指くらい?
by ろこ。 (2007-02-17 22:42) 

あしか

>楽しい終末さん
パワーストーンのお店とか見るのはけっこう好きです。
効能とかよくわからなくても、見た目がかわいいとか色が気に入ったとかで買ったりします。
お値段も数百円程度なので、気軽に買えます。
あ、でも今回は1000円オーバーなので、やっぱりちょっと贅沢な散財かもしれません。
でも、まぁいいか(^^;

>ろこ。
小指よりはちょっと大きいかな?
身の回りにちょっこんと置くのに、いい感じの大きさですね。
by あしか (2007-02-18 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレオパトラの夢おれんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。