SSブログ

強くなるとは? [ふと思った]

卑下することなく、開き直るでもなく、
自分の悪いところを直視できる。

…ようになりたいと思うけど、これがなかなか難しいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Dream

まさに!その通りだと思う
己を知れることが ほんとに正しい人 強い人だと・・・
逃げる方が 楽だもんね

わたしも そういう人 憧れです
by Dream (2008-02-28 02:20) 

まさよ

なんかあったん?
まあ、直視できる事や時もあり、できない時もあり。
人生とはそんなものよ。。。
by まさよ (2008-02-28 22:40) 

あしか

>Dreamさん

難しいですよね。
無理をしすぎると、自分がつぶれちゃうこともあるし。
自分の力量を見つつ、少しずつでも強くなれたならと思ってます。


>まさよさん

まぁ、いろいろあります(^^;
自分が成長したいなと思う分野は、辛くても直視しないといけない事もあるしね。

by あしか (2008-03-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄化粧Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。