SSブログ

伝言ゲーム [ふと思った]

人づてに聞いた話は、内容が少しずつ変わっていってしまいます。
でも、意識的に話を変えてしまう人もいます。

いや、ちょっと違うかな?
意識的に変えるというより、無意識のうちに自分の描いあらすじに近づけようとしていると言った方がいいかもしれません。

そーゆー人と関わってしまうと、いろいろと引っ掻きまわされます。
引っ掻き回されてる事に気が付かなくて、その人の先にいる人に在らぬ怒りや恨みや不信感や恐怖を抱いたり。

ところがいつの間にか、そんな状況にいることに妙な居心地の良さを感じてしまったら?
あらすじを描いた人の先にいる、本当は自分にとって大切だった人と、いつか本当に切れてしまうでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5-1-1=0!?帰りたくなくなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。