SSブログ

クマさんに出会った

仕事納めなので、ちょっと足を伸ばして丸の内~有楽町のイルミネーションを見に行ってきました。

081226_1941~0001.jpg

国際フォーラムの中にこんなのがありました。
なんだかクリスマスツリー風!?





081226_1942~0001.jpg

よ~く見たら、クマのぬいぐるみで出来ていました。
そして、ちゃんと正月飾りも。

ウシのぬいぐるみで作っておけば、お正月らしさ倍増だったのに!?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みのた

…ちょっとコワイ(笑)。
by みのた (2008-12-27 12:05) 

loco

こないだの日曜にオイラも見ましたよ、このツリー。
レストランでくまちゃんを売ってるようでした。
くま好きにはたまらんツリーですなぁ。
by loco (2008-12-27 12:54) 

まさよ

きれいだったねー
シャンパンゴールド
でも寒かったねー

by まさよ (2008-12-27 21:37) 

あしか

>みのたさん

こ、怖いですか(^^;
パンダのツリーなんてどーでしょうかね?


>locoさん

お、 locoさんもクマのツリー見たのですね!
クマのぬいぐるみ、売ってたんだ、知らなかったです。


>まさよさん

寒かったですねぇ。
ミレナリオに比べたら派手さはないですが、それもまた雰囲気があっていいですよね。

by あしか (2008-12-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

となりNo1&2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。