SSブログ

♪ぞ~うさん ぞ~うさん♪

090603_1846~0001.jpg♪お~はなが甘いのね♪

お鼻だけではなく、全部甘いです。

横浜の象の鼻パークで「ゾウノハナソフト」を食べました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルママ

あしかさーん、久しぶり~!!
mixiも、あんまり見てなくて・・・・(;´▽`A``

みみちゃんも、元気ー!?

ソフトクリームなの?かわいい~~!!
by エルママ (2009-06-04 01:30) 

佐藤(モモ日のかてぃ)克之

「ゾウノハナソフト」要Checkですね!
お目目はチョコでしょうか?

象の鼻パーク、ぜひ行ってみたいと思います。

nice! ってso-netのブログのアカウントを持たないと入れられないのでしょうか?クリックしてもボタンになってないし・・・
う~ん、むずかし~!
by 佐藤(モモ日のかてぃ)克之 (2009-06-05 17:42) 

あしか

>エルママさん
お久しぶりです!
みみも元気に8歳になりました。
エルちゃん&イブちゃん&バボちゃんはお元気ですか?

そうなんですよ、これソフトクリームなんですよ!
かわいーでしょ?
お味も美味しかったですよ♪


>佐藤(モモ日のかてぃ)克之さん
お目目はチョコレートです♪
一生懸命に写真を撮っていたら、となりの席のおぢさまに笑われてしまいました(^^;
象の鼻パーク、私もみみと一緒に行ってみようと思っています。

そーなんですよ、nice!はso-netのブログアカウントを持っている人限定みたいです。

by あしか (2009-06-16 00:19) 

佐藤(モモ日のかてぃ)克之

nice!の件、ご教示有難うございました。
なるほど~、そういうことなんですね。

象の鼻パーク、芝生もあってなかなかいいですね。
ステキな情報を有難うございました!
by 佐藤(モモ日のかてぃ)克之 (2009-06-16 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Endlessほんとの衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。