SSブログ

それいゆ

100518_2039~0001.jpg

5/18は、我が家の四つ足娘の誕生日でした。
今年はマキシム・ド・パリのケーキ「ガトー・ソレイユ」でお祝いです。
パッションフルーツの黄色が、太陽を表しています。

…と言っても、ケーキのほとんどは人間が食べました(^^;
主役が食べれるのは、フルーツの部分を少しだけです。

気が付いたらもう9歳、犬の年齢だと立派な「シニア」になるそうです。

100519_0031~0001.jpg

まだまだ元気に長生きしてほしいので、足裏マッサージもプレゼントします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まさよ

あいかわらずラブリー♥
肉球もかわいいです。
こんなに可愛がられて、ミミちゃんは幸せ者ですねー
by まさよ (2010-05-20 20:44) 

楽しい終末

ケーキおいしそー!
しかし目がかわいいですねー。
キラキラですね。


by 楽しい終末 (2010-05-20 23:11) 

あしか

>まさよさん

幸せって思ってくれていればいーな。
そう思ってくれていれば、私も幸せです(単純)。

>楽しい終末さん

ケーキ、美味しくいただきました。
かわいいですか? ありがとーございます。
親ばか、飼い主ばかなので、そう言ってもらえるとすごーく嬉しいです(やっぱり単純)。

by あしか (2010-05-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空弐玩展 vol2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。