SSブログ

ICE

SDIM1201_03.jpg

発光しているような

CA3A0441_03.jpg

琥珀のような


アイスコーヒーの氷です。
トリミングすると、キレイ度増大すると思うのですが、どーでしょうか?

モトの画像はこちらです。

SDIM1201_02.jpg

シグマDP2で撮影。


CA3A0441_02.jpg

こちらは携帯W61CAで撮影しました。
携帯のカメラ、侮り難しです!
ちなみにカメラ付き携帯はカシオが好きで、ずーっとカシオを使っています。
そろそろ機種変更しようかな? と考えているのですが、CA005にするかCA003にするか悩んでいます。
機能はCA005がいいのですが、色はCA003の方が気に入ってます。
マゼンダピンクかターコイズグリーンのCA005を作ってくれないでしょうか?
カシオさん、お願いしますm(_ _)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弐玩展 vol2止まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。