SSブログ

人間関係の棚卸し

 携帯への迷惑メール、特に架空請求には腹が立ちます。
  「裁判所」とか「起訴」とかいう言葉を使って脅しをかけてくる文面は、ウソとわかっていても気分が悪い。
 とうとう迷惑メールに負けてアドレス変更することにしました。

 ここでちょっとした問題になるのは「誰にアドレス変更のお知らせを出すのか?」と言うことです。
 最近、疎遠になっている人とかはどうするか?

 まぁ、ちょっとした人間関係の棚卸しですね。
 少し頭を悩ませましたが、えいやっと決めてメールを送信、送信、また送信。
 はぁ~、疲れた。

 でも、久しぶりにメールを出した人から近況の書かれた返信が来たりすると嬉しいものです。

 ・・・なんて、お茶をのみつつのんびりメールを読んでいて、ふと気が付きました。

 あ゛~っ゛、携帯へメールを送信するように設定しているものを変更しなきゃいけないんじゃん!!

 ちっ、面倒だなぁ。
 迷惑メールって、本当に迷惑だわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神さまの言うとおりいぢめないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。