SSブログ

シルエット

横浜の大桟橋に行ったら、ちょうど夕陽が沈むところでした。

CA330167-0001.jpg

富士山のシルエットがクッキリ見えました。
富士山がキレイに見えると、何故だか幸せな気分になります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Dream

ほんとに 富士山が見えると 興奮してしまう・・・
日本人ってことですかね(^^;)
雲も怪しげで いい感じですね♪
by Dream (2008-03-09 23:40) 

あしか

>Dreamさん

やっぱり富士山、いーですよね。
この日の大桟橋には、夕陽撮影を狙ってものすごいカメラを持った人たちがたくさんいましたよ。



by あしか (2008-03-19 23:38) 

楽しい終末

おっ!みなとみらいー。

富士山まで見えるんですね!知らなかったです。
それにしてもキレイ。




by 楽しい終末 (2008-04-02 00:30) 

あしか

>楽しい終末さん

そーなんですよ、大桟橋からは天気が良くてく空気が澄んでいる日は富士山がキレイに見えるんですよ。

ものすごいカメラ+ものすごい三脚を持った人がたくさんいました。
三脚もちゃんとしたのは高いんですよね。

by あしか (2008-04-05 22:04) 

loco

おおー、夕日にシルエットで影絵みたい。
きれいですなー。
冬はともかく春になって空気に水蒸気が多くなると富士山ってあんまり遠くからははっきり見えないというのに、くっきり見えててすごい。
by loco (2008-04-14 11:57) 

あしか

>locoさん

3月だったから、まだ空気が乾燥していたのかも。
夏でも早朝だったら、富士山見えていたような記憶があります。

by あしか (2008-04-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。