SSブログ

Red and Rurple

金曜日の帰り道、買い物をしてちょっとお茶でも飲みましょうとお店に入ったら

080418_1947~0001.jpg

「恋するレッドフェア」をやってました。
大人(?)な私は、赤よりも少し大人っぽい紫にしました。

ちなみに紫色の飲み物はヘルシーな「アサイーヨーグルト」。

赤いカンパリの方が大人の飲み物かも。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

loco

アサイーって初めて聞いたのでウィキりました。
スポーツ選手が疲労回復に飲むとか?見た目はブルーベリーぽいと書いてあった味も似てるのかな?
by loco (2008-04-21 10:57) 

あしか

>locoさん

何だか体には良いらしいですね。
お味はヨーグルトが幅を効かせてたので、アサイーそのものの味はあんまり解らなかったけど、ブルーベリーよりは優しい感じもしたような気が…

「ウィキる」て初めてききましたが、確かに調べものにウィキペディアは良く使いますよね。

by あしか (2008-04-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

周り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。