SSブログ

辛い人 [ふと思った]

辛い人の隣にいるのは、辛い。
だから、自分の力量とか、その人と自分の関わりを考えて、辛い人とどれだけ距離をとるか考えてしまうのはしかたがないこと。

でも辛いふりをしている人の隣にいるのは、思いのほか甘美だったりする。
でもそれは、辛いふりをしている人に、どんどん侵食されていってしまう。

どんどん侵食されて自分が本当に辛い人になった時、隣にいてくれる人は誰だろう?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エルママ

あしかさん、なんか久しぶりだね~。
で・・・何?どうした!?何かあったのかーい!?
by エルママ (2008-06-01 09:38) 

あしか

>エルママさん

どもども。
びっくりさせちゃったみたいですみません(^^;

何かあったと言うよりは、以前から考えていた事なんかを
思いつくままに書いてみようかなぁと。



by あしか (2008-06-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐーっペリカンのこども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。