SSブログ

ひとりエレクトリカルパレード

みみちん、夜のお散歩中。



まだ蒸し蒸しするぞ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

エルママ

あしかさんも、光らせて二人エレクトリカルパレードにしたらいいのに~。
車運転してて、暗いとこで・・・うわっ!人がいた~!ぜんぜん気がつかなかったよ~ってことあるもん。

うちも光らせようかな・・・人と犬で。(爆)
かなりにぎやかになるぞーー!
by エルママ (2008-07-12 09:12) 

あしか

>エルママさん

私も光らせて、ついでに音楽も流しますか!?

エルママさんもわんこと一緒に光りましょ~♪



by あしか (2008-07-15 21:15) 

つま子

かわいぃい~♪
ワンコのおしりってどうしてこんなに
かわいいんだろぅ。

うちの犬たちにも光るのつけてみようかな♪
by つま子 (2008-07-28 23:03) 

あしか

>つま子さん

そうそう、わんこのおしりは表情ゆたかですよね(^-^)

ぜひつま子さんちのわんこも、エレクトリカルパレードやってみて下さい♪

by あしか (2008-08-04 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りたくなくなるぴーひょろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。