SSブログ

帰りたくなくなる

会社帰りにリフレクソロジーに行ってきました。
ここ何回か飛び込みで入ろうとしたのだけど予約してなくてダメっだったので、今日は会社を出るときに電話で予約をしてから出かけました。

ちょっと贅沢に、40分コースです。

いやぁ~、気持ちよかった♪
痛い部分もあったのだけど、ついついウトウトしてしまいました。

いっつもマッサージに行くとウトウトして、最後に
「終わりました」
って起こされると、ちょっと恨めしくなって家に帰るのが億劫な気分にもなります。

このままココで眠らせて欲しい。


ちなみに以前に台湾式足裏マッサージに行った時、ものすごーく痛いところが数箇所あって
「いたっ!」
の言葉とともに足を引っ込めてしまいました。

「こんなに痛がる人も珍しいです」
と言われてしまいました。

そしてその痛い場所は、どこのツボか言うと…



…「大脳」だそうです。

あ、頭悪いってことかい!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

loco

リフレクソロジー、いいですなー。
おいら、てもみんとかで15分くらいのお試しコースしかやったことないなあ。
40分もやってもらったらもみ返しみたいになったりはしないの?

by loco (2008-07-10 09:37) 

あしか

>locoさん

リフレクソロジーは痛気持ちい程度の力なので、もみ返しはこなかったです。

できれば週一回くらいで通いたいんですけど、お金がねぇ(^^;

by あしか (2008-07-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。