SSブログ

5-1-1=0!?

この間、横浜の中華街に行ったときに

080612_1853~0001.jpg

「金魚焼き」を見つけました。
まぁ、小さなタイ焼きと言ってしまえばそれまでなんですが(^^;

この写真を家族にメールしたら、おみやげに買ってきてとの返信が返ってきました。
しかし屋台に戻ってみたらもうお店が閉まっていたので、おみやげは買って帰れませんでした。

今日、また中華街に出かけたので、

080615_1823~0001.jpg

おみやげ用5個入りの箱入りの金魚焼きを買って帰りました。
内訳は
あんこが3つ
クリームが一つ
ゴマあんが一つ
です。

父があんこを一つ食べて
母があんこを一つ食べて

さて、私も食べようかなと思ったら

080615_1824~0002.jpg

箱の中身が空っぽです。

何で!?!?
計算が合わな~い!!

犯人はこいつ

080607_1333~0001_その2.jpg

我が家の四つ足娘のコーギーのみみです。
残りの3つはあんことクリームとゴマあん、今日のお買い上げの全種類。
つまり全種類食べたというわけです。

いくらなんでも食べすぎでしょう!!
お腹を壊したらどーすんのよ…

きっと今頃は、お腹いっぱいの幸せな夢を見てるんだろうな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

エルママ

しぇーーー!3個は多いでしょーー!(爆)
3種類制覇!何味が一番おいしかったのかしら~。
金魚焼きの箱がかわいいね。
by エルママ (2008-06-16 07:54) 

あしか

>エルママさん

いくら何でも3つは食べすぎですよね。
しかも私の分を残しておいてくれないなんて、ヒドイです(;_;)

箱、かわいいでしょ♪
これに懲りずにまた買ってこようっと。


by あしか (2008-06-16 22:08) 

ぺへさぽ

金魚焼き、かわいい~♪
私もみつけたらきっと買っています!
みみちゃん、ちゃんと3種類食べたのね~。
美味しかったでしょうね。おなかこわさなかった?
昔ネットのどこかで見たんだけど、たしかコーギーで鯛焼き10個食べたって子がいましたよ。
あしかさんだけ食べられなかったのがかわいそう~~。
by ぺへさぽ (2008-06-17 23:32) 

あしか

>ぺへさぽさん

えぇぇ、10個ですか!?
それはすごい!!
そんだけ食べたら、次は渋~いお茶が欲しいとか言いそうですね。
…て、それじゃまんじゅう怖いか(^^;

みみの盗み食いの犯行時間は、多分3分くらいの出来事だった思います。
きっとものすごい勢いで食べたんだろうな。
ちょっと見てみたかった気もします。

とりあえずその日のうちにビオフェルミンを飲ませたので、お腹は壊さずにすみました。

by あしか (2008-06-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペリカンのこども伝言ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。